現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インターネット!!

今日仙台の業者に電話しました。
MUホームの林さん(仮名)です。

(りゅう)
「インターネットの募集状況はどうですか?」

(林)
「月に一度はポスティングしているのですが反応がありません。」

(りゅう)
「でも、1室だけしか使っていないんですよね。」

(林)
「そうですね。りゅうさん経費が回収できていないのは、
 心苦しいので頑張ります。」

(りゅう)
「そうやな~、月2万もかかっているのに
 回収しているのは3150円だけやもんな~。」



(林)
「そうですね~」

(りゅう)
「今月だけ、月々2100円でインターネット募集できるようにして、
営業かけてもらえませんか?」

(林)
「2100円だったら、さらに魅力的ですね。頑張ってみます!!」

と言った話になりました。

うまくいってもマイナスです(><)

でも、入居者にはプラスに
なると思っています(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-06-29 22:51 | 不動産