現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鳩事件!!

大分の空室の状況を管理会社の
野口さん(仮名)に聞きました。

(りゅう)
「部屋に何か問題がありますか?」

(野口)
「部屋には問題が無いのですが、
 ベランダに問題があります。」

(りゅう)
「ベランダに何があるんですか?」

(野口)


「はとの糞がすごいんです!!」

(後で写真をメールで送ってくれました。すごく汚い!!)

(野口)
「前に住んでいた人は2週間に1回は掃除をしていたそうです。
 色々試したそうですが、あまり効果が無かったそうです。」

(りゅう)
「どうすればいいですか?」

(野口)
「他の部屋ではネットを張っていたりします。
 全体でネットを張るのは消防法でダメだそうですが、
 個別ではいいのでいけると思います。
 この方法で検討してみます。」

(りゅう)
「よろしくお願いします」
となりました。

どうなることやら(^^!)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-07-07 06:49 | 不動産