現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

広告料!!

家賃清算書が着たので、チェックしてみました。

先月は1部屋決めてくれているので、
楽しみに見てみると、

広告料で2ヶ月分
ひかれていました!!


管理を最近変えたのですが、
広告料の話はしていませんでした。

「ひゃ~、広告料高いな~!!」
と妻と言っていました。

しかし、アパート経営は
部屋が決まらないと始まりません。

広告料は上昇傾向にあると思いますので、
広告料は2ヶ月分のままにする事にしました。

入居者が出ないように、満足な状況を
作らないといけないですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-07-12 11:13 | 不動産