現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

臨時出費 80万(><)

昨日、苫小牧の不動産屋の
甲原さん(仮名)から連絡がありました。

(甲原)
「今日屋根を上って見たところ、かなり痛んでいました。」
「いま、屋根の見積もりを出してもらっています。」


(りゅう)
「痛んでいるのなら、手当てをしなければいけないですね。」
「いくらかかりそうですか?」

(甲原)
「張替えで対応すると、80万はかかりますね。」

(りゅう)
「80万!!急には出せません。
補修で見積もりを出してください。」 


と、ちょっとむかつき口調で言ってしまいました。
(やつ当たりですね(^^!))

そのあと、別の管理会社に相談したところ、
同じようなアパートは10年程度で張替えをしているし、
費用も100~130万程度かかっていると聞きました。

まあ、80万かかっても
やらなければいけないな~(><)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-07-17 06:32 | 不動産