現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんだかな~(^^!)

昨日も管理会社の大野さん(仮名)に電話しました。

りゅう  「別の管理会社さんにも募集をお願いしました。」

大野  「一件募集決まったのですが・・・」

りゅう  「決まったんですか、ありがとうございます。」
     「どの部屋ですか?」

大野  「24000円の部屋ですが、お客さんはカード審査に落ちました。」

りゅう  「えー、じゃあダメじゃないですか~」

大野  「保証人を2人付けて貸そうと思います。」

りゅう  「きちんと払う人を付けてくださいね。」

大野  「人はよさそうなので大丈夫と思いますよ。」

りゅう  「別の管理会社さんにスペアキーを渡しておいてくださいね」

大野  「わかりました、火曜日までにやっておきます。」

りゅう  「お願いします。」

と言った内容でした。

保証人が決まるといいな~(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-06 06:02 | 不動産