現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安く週刊誌を買う方法!!

今日、通勤の電車が遅れて待つ時間があった、
前を見ると、週刊誌を集めているおっちゃんがいた。

暇つぶしに漫画を読もうと思って、
おっちゃんに、
『少年マガジンあった?』と聞きました。

始めは『分からん』と言ったので、
諦めようかなと思ったら、
『一冊あったわ』と出してくれた。

『150円で売ってくれる?』と聞くと、
『良いよ!!』と言って喜んでくれた。

こっちも安く買えたので良かったです。

せこいかな(^^!)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
安く週刊誌を買う方法!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-05 22:46 | その他