現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物件見学会!!

今日は物件の見学会に行ってきました。

ma510さんの物件です。
(物件の写真はこちらUNITY野田

平日なのに7名も集まり盛況だな~と思いました。

ma510さんは、資料も用意してくれて非常に有難かったです。
ゴンさんがたくさん質問してくれていたのでそれを聞いて、
なるほどな~とチェックしました。

物件にはいろんな工夫がありました。

・普通、玄関横は靴置きになりますが、
 そこに洗濯機板を設置してうまくスペースを使っていました。

・お風呂がとても素敵でした。
 始めは風呂なしだったのを増設したそうです。

・換気扇が今風になっていました。

・階段は急だったのですが横に手すりを付けていました。
 (びっくりするぐらい急でした!!)

・2階はフローリングで壁も木の壁になって一体感がありました。
 (普通のクロスより安く、痛みにくいそうです)


などなど、たくさんの工夫がありそれを上手に説明していただけました!!


戸建で注意する部分で、雨漏り・シロアリ・水周りなどもありますが、
どれも創意工夫で対応できるそうです。

必要以上に敏感にならずに対応すればよい事が分かりました。

みなさん、たくさんの知識があり勉強になりました。
ゴンさん、郷田さん、武林さん、今里さん、柿木さん、
このような集まりがたくさん出来れば嬉しいです。

あ、柿木さん、お土産ありがとうございました。
資料も嬉しかったです。

企画していただいたma510 さん
ありがとうございましたm( _ _ )m


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
物件見学会!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-07 23:49 | 不動産