現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会社の変な所!!

今日は若田(仮名)くんと話していました。

近々引っ越すそうなので、
エアコンを買うか話していました。

取り外しと取り付けの費用が3~4万くらいかかるので、
買ったほうが良いのではと話していました。

そして、私が提案したのは
『エアコンを置いていくので敷引きで、
1~2万円安くならないか聞いてみたら?』


と言う事でした。

若田くんは、
『法人のマンションなので、
現状回帰して返さないといけない』
と言っていました。

私の考えでは、エアコンがあれば貸しやすいと思うのですが、
法人さんはそんなことを考えないのですかね~?

自分が貸主の立場なら入居者さんにこういった提案されれば、
喜んでオッケーするんですけどね♪

なんか、勿体無いような
気がしました(^^!)



このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-18 01:08 | 不動産