現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家電設置を考えてみた!!

苫小牧の管理会社の
店長大野さん(仮名)電話してみた。


りゅう
「今年は難しいですかね~」

大野
「そうですね~、もう人がまばらになっているので・・・」

りゅう
「来年はそっちに行って、リフォームしたり、
家電を設置しようと思っているんですけれど・・・・」

大野
「そういえば、マンスリーマンションを経営している人が
撤退するので2室分の家電があるそうです。」

りゅう
「手に入れれるか交渉お願いします!!」

大野
「わかりました、頑張ってみます。」

と言っていた。


うまく行ってくれるといいな~(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-03 23:10 | 不動産