現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

業者から電話!!

今日は大阪の不動産会社から電話があった。
紹介されたのは、違法物件(容積率違反)の物件でした。
利回りは20%近くあるそうです。

時間はちょっとですが色々聞きました。
最近はSM○Cなどは、物件の40%位現金を
持っていて欲しいそうです。

なので、利回りの良い違法物件をノンバンクで
4%位で借りて買う方法を薦めているそうです。

今回の物件は店舗があっての利回りなので、
維持管理を考えると見送りが賢明と思っています。

借り易いと物件の値段が上がるし、
物件の値段が下がると借りにくい。

難しいですね(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-07 22:34 | 不動産