現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は大分の管理会社と連絡を取りました!!

今日は大分の管理会社と連絡を取ったのですが、
やはり動きが無いです(><)

管理会社さんは、当月分のフリーレントの提案をお願いしてきました。


こちらとしては、決まるのであればよいのですが、
なかなか難しいのではないかと思います。

とりあえず、当月分のフリーレントの提案は了承しておきました。


いくらでも融通きかしますので
決めてください管理会社さまm( _ _ )m


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-09 00:41 | 不動産