現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は不動産投資家の飲み会でした!!

昨日は不動産投資家の飲み会に行ってきました!!
非常に良かったです。

みなさん明るく社交的でした。

みんなで自己紹介をしあったりして、
楽しくお話していました。

すると、あっという間に時間が過ぎていき、
そして終電近くに帰りました。

その中で印象に残っているのは、
戸建賃貸をやっている方の話でした。

その方は、
私の家の近所で50万の戸建を買っていました。

自分もちゃんと探せば、
見つけられんねんな~!!

と思いました。

人が出来ている話を聞くと、自分も出来そうに思いますね♪
かなり、モチベーションが上がりました!!

こうして世界が広がって
いくのかな~(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
昨日は不動産投資家の飲み会でした!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-13 22:30 | 不動産