現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やばかった!!(@@)

苫小牧の管理会社の大野さん(仮名)と電話で話しました。

苫小牧の奥地は、今の管理会社さんは管理をお断りしているそうです。

昔、苫小牧で初めてアパートを
買おうとしていた場所でした。




苫小牧に行ったときに調査をして止めたのですが、
調査をしていなければ買っていたかもしれません。
(まあ、調査はしますけどね006.gif

国金は、利回りと土地の価値を調査するぐらいで、
運営がうまく出来る場所かは調査できないので、
たぶん契約すれば貸してくれていたと思います。

やばかったです!!(@@)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-15 23:28 | 不動産