現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理会社さんからお歳暮!!

各地方の管理会社さんはお歳暮を送ってくれます。

塩竈の不動産会社の方は、
秋田名物の稲庭うどん
を送っていただきました。

なべに入れてもよし、夏は冷やしうどんにもしました。
ちょっと麺が細くてとてもおいしく、
子供にも人気があります。

苫小牧の管理会社さんは
ボディーシャンプー
を送っていただきました。
大事に使おうと思います。

大分の管理会社さんはお歳暮は無いのですが、
毎月
「グローバルオーナーズ」

という、アパマン系の不動産情報誌を送ってくれています。

大家さんには魅力の有る情報がたくさん載っています。

と言ったように各管理会社さんは、
オーナーを大切にしてくれていると思います。

有難いですね(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-20 23:37 | 不動産