現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ビフォー・アフター( 6 )

今日はお店の子に他のお店を
手伝ってもらうようにお願いしました。

その子は6時に帰りたいと言っていたので、
そのように手配しました。

命令ではなくお願いをして、
相手の都合に合わせました。

そして、他の店を手伝ってもらう事に
感謝をすれば相手も気持ちよく働けます。

基本的に他のお店で働くのは、
気を使い嫌なものです。

なので、嫌な事を命令で、
無理に押し付けない。

感謝して手伝ってもらおうと、
いつも思っています。(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-01-13 22:13 | ビフォー・アフター

かばん一つで入居可能!!

もともと、こんな部屋でした。

f0137635_2217543.jpg



そして、苫小牧の物件に家電が入りました。


f0137635_23452238.jpg



家賃を6000円上げて、35000円で募集をかけてくれています。
これで決まる事を
期待しています。(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-12-27 23:47 | ビフォー・アフター
これが、鳩ネットです。
景色が見難いのですが、仕方が無いですね(><)
f0137635_23461248.jpg


テレビインターフォン、業者も写っています(^^)
f0137635_23464766.jpg



最後にキッチンです。
なんかしょぼいような気がします・・・
まあ、初めよりいいので良しとしましょう♪
f0137635_2348027.jpg



これで、入居に弾みが
付けばいいですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-11 23:47 | ビフォー・アフター
もともとは、こんな状態でした。


f0137635_23135571.jpg

f0137635_2303659.jpg




今はこういう風になりました。
f0137635_2305353.jpg



f0137635_2312371.jpg


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-07-27 23:01 | ビフォー・アフター
f0137635_23342938.jpg
かなり汚いポストだったので、

f0137635_23352187.jpg
買い換えました!!
実はもっとおしゃれなのを、
探したかったのですが、
リフォーム業者任せになりました(><)


f0137635_23354957.jpg
電気コンロを
IHヒータに!! 



f0137635_2336493.jpg
プラスチックの標識を、
メタルの標識に!! 



f0137635_2338621.jpg
インターフォンを
全室カメラつきに!! 


こんなに買い換えました!!

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-12-30 23:43 | ビフォー・アフター
f0137635_6221792.jpg
このマンションの名前は
「アネックス尾島町」なのですが、
カタカナではちょっとダサいし、
看板もはげはげになっています。



f0137635_6224023.jpg
名前をローマ字に変えて、
ちょっとおしゃれな字にして、
看板を変えました。



f0137635_6183016.jpg
マンション全体の塗装は、
コケが生えたり痛みが
激しい状態でした。



f0137635_6194365.jpg
全体を塗りなおし、
ツートンカラーに
しました。


f0137635_6204454.jpg
階段も潮風によって、
サビサビでした。


f0137635_6212298.jpg
全体に塗りなおし、
ポイントに赤色を
いれてみました。
ちょっとチャレンジでした。


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-12-29 20:22 | ビフォー・アフター