現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

運を考える!!

今日は「運を考える!!」です。
昨日部下の子にこの話をしました。
私  「運の良い人には特性がある。分かりますか?」
部下 「分かりません」
私  「例えば、明るい人と暗い人どちらが運がいいと思いますか?」
部下 「明るい人だと思います。」
私  「正解です!!あと、動きに活気のある人ない人どちらが運がいいと思いますか?」
部下 「活気のある人だと思います。」
私  「正解です!!それらに共通するのは、
    プラスのエネルギーを出しているかどうかです!!」
私  「プラスのエネルギーを出していると、まわりから応援されやすくなります。」
私  「自分が助けてほしいときには周りが助けてくれる状態が出来ているのです。」
私  「そのため、うまくいくので周りからは『運が良い人やな!!』と思われるのです。」

こんなことを10分ぐらいミーティングで熱く語りました!!

運はプラスのエネルギーを出すことで作れます。
常にプラスのエネルギーを意識して出しましょう(^^)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-31 22:11 | 金持ちの心構え

今の言葉が未来を作る!!

今日は「今の言葉が未来を作る!!」です。
知り合いの新婚の女の子に、
「将来自分がお金持ちになれるか知る方法を教えてあげるわ!!」と言いました。

「教えて下さい!!」と言ったので教えてあげました。

「旦那に、 『将来お金持ちになれるかな?』 
と聞いてみて答えが分かるから」と言いました。

「聞くのが怖いですね」といっていた。

「もし旦那が、『宝くじでも当たればなれるんちゃうか』といったとすると、
 宝くじが当たればお金持ちになれるという事やな」といいました。

夫婦になると男性の思っている状況になりやすいので、
旦那の思考の通りになりやすいです。

”主に稼いでいる人の思考が影響を及ぼしやすいということです。
 お嫁さんが主に稼いでいれば逆になります。”

金持ちになるには、
旦那を洗脳しましょうか?(^^!)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-30 22:15 | 金持ちの心構え
今日の結果です。
5R  5番 28000円 * 7.4 =168000円
11R 2番  8000円 *18.5 =148000円
掛け金1182200円 - 316000円 = マイナス 866200円
現在1732140円です。(元金5000000円)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-29 22:43 | ギャンブル
今日の結果です。
8R 6番 1000円 * 6.6 = 6600円 です。
掛け金 829000円 - 6600円 = 822400円
さらにマイナスになるため、あと200万借ります。
現在2598340円です。(元金5000000円)
7・29 日曜の予想は小倉競馬場です。
 1R 11番  400000円  2R  2番  11000円  3R 12番  500000円
 4R 13番    1400円  5R  5番  28000円  6R  4番    8000円
 7R  1番   11000円  8R  1番   1000円  9R 15番    2800円
10R 12番  200000円 11R  2番   8000円 12R  6番   11000円
はずれたレースは次の掛け金を1.4倍~1.5倍にします。
結果が楽しみです(^^)
by ryuma_maeda | 2007-07-28 23:00 | ギャンブル
現在1420740円です。(元金3000000円)
7・28 土曜の予想は小倉競馬場です。
 1R 17番  280000円  2R  3番   8000円  3R  7番  350000円
 4R 11番    1000円  5R  6番  20000円  6R 16番    5500円
 7R  6番    8000円  8R  6番   1000円  9R 13番    2000円
10R  6番  140000円 11R  7番   5500円 12R  6番    8000円
はずれたレースは次の掛け金を1.4倍~1.5倍にします。
結果が楽しみです(^^)
by ryuma_maeda | 2007-07-27 23:53 | ギャンブル
今日は「自分の将来は今の自分が作る!!」です。

そのままなんですが、
いましていることが充実しているか?

と自分に問いかけ
「充実している!!」と言えれば、
将来大金持ちになれる素質があります。


パチンコ・競馬などのギャンブルや、
風俗などの遊びで大切な時間の大半を
使うような人間は絶対に金持ちになれません!!

時間を大切に使う!!
この心が将来の自分を作ります。

今を充実していきましょう!!(^^)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-26 22:56 | 金持ちの心構え

モチベーションの維持!!

今日は「モチベーションの維持」です。
ダイエットや勉強、
目標を持って頑張っていくためには、
モチベーションを
どう維持していくかが大事です!!


維持する方法は何通りかあります、
・モチベーションの高い集団に定期的に参加する事
・自分を育ててくれる人を作る事
この二つは周りの力で自分を引き上げてもらう方法です。

長く続けるためには、
・自分のしてきたことを振り返り自分を褒める事
例として一週間で500グラム体重が減った「すごい!!」と褒めるなど。
・成功したことによって自分に御褒美をあげること
自分を褒めて、御褒美をあげることは、
モチベーションの維持にはとても効果があります。

進むスピードは無理しない程度でいいと思います。
後はやめずにずっと続けることが大事です!!

少しづつ目標に向かっていきましょう!!(^^)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-24 23:41 | 金持ちの心構え

良い学校の話!!

今日は「良い学校の話」です。
昨日新聞に「信じる心を育てる教育」を書いていました。
その学校はテストのときに、
教師がいないそうです。
生徒はカンニングしようと思えば出来るし、
話もやり放題です。

実際はほとんどそんな問題は無いそうです。
特にいい話だったのは、
実際にカンニングをした生徒を見つけた時に
カンニングをしたことを怒るのではなく、
カンニングして良い点を取った所で実際社会に出て
通用するのかと言った本質のことを話すそうです。


そんな学校に行きたかったです(^^)

ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-23 21:52 | その他
今日の結果は、
4R 2番 4000円 * 16.5 =66000 8R 11番 9000円 * 3.4  =30600
掛け金 677900円 - 96600円 = マイナス581300円です!!
現在1420740円です。
(元金3000000円)
by ryuma_maeda | 2007-07-22 23:13 | ギャンブル
今日の結果も、
全滅です(><)
マイナス486500円です!!
現在2040円です。
これではかけれないので、あと200万を借ります。
これからは現在2002040円(元金3000000円)
と表示し実験を続けます(^^)

7・22 日曜の予想は小倉競馬場です。
1R   4番 180000円  2R  8番  5500円 3R  10番 350000円
4R   2番   4000円  5R 16番 14000円 6R  16番   4000円
7R   4番   5500円  8R 11番  9000円 9R  12番   1400円
10R 12番  95000円 11R 12番  4000円 12R  7番   5500円
はずれたレースは次の掛け金を1.4倍~1.5倍にします。
結果が楽しみです(^^)
ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-21 23:19 | ギャンブル