現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda

<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

なぜか気乗りしない日!!

今日は暖かなのに気乗りがしない、
昨日思いっきりこけた為あちこちが痛い。

むちゃくちゃ痛いわけでなく、
微妙に動かすと痛む。

なので、なんとなく気分が良くない。
まあそんな日もありますよね。

こんな日はじっとしておきます。
おやすみなさいzzz


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-29 23:34 | その他

光通信早まったかも!?

光通信を入れました。
月の経費が20800円かかります。

一部屋3000円程度で安いので、
入ってもらえると思っていました。

必ず入るとは限らないので、

自腹を切る
リスクが増えました!!


入室率を上げる為にしたのですが、
光を入れなくても決まっていったので、
必要ないような気がします。

ちょっと早まったかな~
と思っています。



みんな入ってくれるのかな~(><)
by ryuma_maeda | 2008-02-28 23:15 | 満室までの道のり

行動する!!

今日は「行動する!!」です。
成功する人と成功しない人の違いは、
行動するかしないかの
差のように思います。


行動する事によって学べます。
成功か失敗かだけで言うと、
行動する人は失敗も多いと思います。

しかし、成功もするのです!!

成功しない人は、失敗もしません。
ただ、ジリ貧になっていくのみです。

知識も必要なので、本をたくさん読み、
実行していくと成功に近づきます。

行動しましょうね(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-26 22:53 | 金持ちの心構え
今日朝、私の管理会社さんに週末の報告を聞きました。
「週末はどうでした?」
と聞くと、
「SIO不動産の方が
1件決めたそうです!!」

と言ってくれたので
「ありがとうございます!!」
と思わず電話なのに頭を下げていました。
電話が終わった後、すぐに妻へ報告しました。

やっぱり、SIO不動産がやってくれました。
素直に嬉しいですね♪


塩釜はあと2件、
苫小牧はあと1件。
頑張ります!!(^^)



管理会社さん、SIO不動産さん、
よろしくお願いしますねm(_ _)m


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-25 23:12 | 満室までの道のり
今日は「いろんな角度でものを見る!!」です。

一つの物事はいろんな意味を持っています。

いろんな見方が出来る人は視野が広く、
柔軟に物事に対応できると思います。



例えば、たくさんの人数で食事に行ったとき、
『混雑時をはずして行くと待たされない』と思いますが、
実は混雑時より待たされる事があります。

なぜなら、混雑時はそれに対応するように人も準備していますが、
閑散時には人を用意していません。
なので、混雑時より待たされたりします。

あと待たされないようにするには、
注文のメニューを統一しておいたり、
早く作れるものを店員に聞いてから、
メニューを選ぶと良いです。

いろんな見方をすると、
自分で状況をコントロールできます。



柔らか頭で
いきたいですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-23 23:27 | 金持ちの心構え
今日ペンディアムさんから連絡がありました。
「来週に取り付けに行かせてもらいます。」
と言っていただけました。

工事が終われば、

『その日からインターネットが使い放題!!』

と物件の一押しポイントになります。

ちょっと満室に
近づくと思います(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-22 22:03 | 不動産

管理会社の変更!!

今日は不動産の管理会社の変更を進めていました。
管理会社による、物件の審査は良かったです。

元の管理会社に今の住人の契約書のコピーを、
持って行ってもらいました。

あと、いくつかの書類を作成してから変更になります。
4月の入金分からの管理となります。

早く変更できないかな~(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-21 23:12 | 不動産

得意な事をする!!

今日は「得意な事をする!!」です。
私は今日は得意な事を一日中していました。

あっというまに、
一日が経っていました。


得意な事をしていると、
集中できているし、気持ちが良いですね。

自分はすごいな~と
自画自賛できました


得意な事が仕事で
あれば幸せですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-20 23:25 | 金持ちの心構え

人に感謝する!!

今日は「人に感謝する!!」です。

人は人の役に立っていると実感出来る時に、
やる気が出来たりします。

人に感謝すると、
その人の幸福度が上がります。


「ありがとう」と言う言葉を多く使えると、
人が多く集まる人生が送れます。

毎日たくさんの人に、
「ありがとう」と言えると
良いですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-19 23:16 | 金持ちの心構え

最強の言葉!!

今日は、「最強の言葉」です。

その言葉は、
「まっいいか!!」です。

子供のすることに、
「まっいいか!!」

部下のすることに、
「まっいいか!!」

自分のすることに、
「まっいいか!!」

ストレスのなくなる、
最強の言葉だと思います。

意識して言って
みてくださいね(^^)


しかし、無責任感もあるかな?
「まっいいか!!」

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-02-18 23:51 | 金持ちの心構え