現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー

<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今時点で知っている事ができていない!!
反省!!


9月には苫小牧に行きます。

そして、
・掃除
・ポップ
・ウェルカムバスケット
・地域紹介
・部屋の説明チラシ

などをしてきたいと思っています。

塩竈のときはしていたのに、
今回はしていない。

頑張ってやります!!(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-31 22:43 | 不動産

考えています!!

苫小牧のアパートは2室空いています。
このままだといやなのでお金をかけずに
何か手を打たないとと思い、
苫小牧のアパートにガスコンロを
入れようかな~と思いました。

ガス屋に言ってただで手に入るか
管理会社に聞いてみたところ、
手に入らないとの事。

管理会社の甲原さんは、

「ガスコンロは普通無いです。
退去した後のクリーニングも大変ですし、
人の使ったガスコンロは嫌がります。」
と言っていました。

しかし、何か売りが欲しいな~
と考えています。(^^!)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-28 07:07 | 不動産

これからの商売!!

今日は店長の意見です。
これからの商売は、
だんだん小さくなっていくの
ではないかと思っています。


1店舗で月に500万円を売るのが厳しくなってきていますので、
月に300万で成り立つようにしていく必要があります。

人の欲は「オリジナリティー」がキーワードになっています。
お店でも狭い商品を深くそろえて
「好きな人はめっちゃ好き!!」
と言ったお店を作らないといけないと思います。

・小さい店舗
・売り上げも小さく
・商品構成も狭く深く


こんな商売が増えていくと思います。
不景気ですがこんな商売をすると、
サラリーよりは稼げます!!

好きな商品で店を
作れると素敵ですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-23 06:42 | スモールビジネス

大阪の物件!!

今日は大阪の不動産業者の乗馬さん(仮名)と話しました。
乗馬さんはとても良い人で、
一度物件を買う人を紹介してからちょくちょく話をします。
この方が独立したのでちょっと電話してみました。
忙しい方なのであまり話はしませんでしたが、
また遊びに行こうと思います。

大阪で不動産を買うなら、この人から買いたいです。

そのためには、
今の不動産を満室に
しなければいけないですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-21 23:49 | 不動産
屋根吹き替え完了しました。
繁忙期は9~10月になると思うので、
リフォーム完了してよかったです。

これから、満室に向けて
頑張ります(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-20 08:08 | 不動産

一瞬で消えた不動産!!

土曜日に不動産投資連合を見ていると、


・北海道旭川市
・築22年
・鉄筋コンクリート造
・2LDK*12室
・2200万円
・利回り24%


の物件がありました。

盆休み明けに一応問い合わせてみよう思っていると、
次の日には情報が消えていました。

すぐに売れたのかな~(??)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-18 06:31 | 不動産

知り合いに会う!!

月曜日に丸九さん(仮名)に会いました。
近況報告です。

FXのネットワークビジネスをやっているのですが、
月に安定した収入を得ています。

そして、家電メーカーのサラリーマンをしています。

丸九さんと仕事の話をしていたのですが、
丸九さんの会社の姿勢がすばらしく良かったので、
羨ましく思ってしまいました。

給料もそうですが仕事にやりがいがあり、
自分の成長につながる事が出来る。

そういった仕事をしたいです!!

今不動産をやっているのですが、
これを安定させてから、
自分の好きなように仕事をしたいです。

そういったことを会って話していると
考えてしまいました(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-16 06:06 | 投資

最近は夏休み(^^)

最近は子供をつれて白浜へ行ったり、
田舎へ帰ったりイベントが多かったです。

仕事も大事ですがこういったことも、
それと同じくらい大事と思っています。


私生活と仕事のバランスをとりながら、
楽しんで行きたいですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-15 06:51 | その他
これが、鳩ネットです。
景色が見難いのですが、仕方が無いですね(><)
f0137635_23461248.jpg


テレビインターフォン、業者も写っています(^^)
f0137635_23464766.jpg



最後にキッチンです。
なんかしょぼいような気がします・・・
まあ、初めよりいいので良しとしましょう♪
f0137635_2348027.jpg



これで、入居に弾みが
付けばいいですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-11 23:47 | ビフォー・アフター

大分のリフォーム

大分のリフォーム終わりました。
また、写真でアップします(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-08-09 08:37 | 不動産