現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

週末の結果!!

週末の結果を管理会社に聞きました。
「一室決まりました!!」

と言っていました。

審査も通り、何とか決まりそうです。

まだ、3件の空きがありますが、
ちょっとづつ埋まるように
祈っています。(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-30 06:19 | 不動産

もうすぐリミット!!

管理会社の方に連絡を入れました。
「動きはありましたか?」
と聞くと、
「動きはあるのですが、こちらの物件は決まっていません。
頑張りたいと思います。」
と言う答え。
決まってないんや~(><)

「10月は動きがあるんですか?」
と聞くと、

「10月からは動きが遅くなりますね。」
と言われました。

この土日が最終かも、
頑張って欲しいですね(><)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-25 23:16 | 不動産
今のところ、空室が埋まりません(><)
苫小牧の管理会社さんも頑張っているのですが、
なかなか難しいですね。

別の仲介業者にも頼んでみていますが、
基本的に、
『管理している物件を紹介する!!』
と言ったスタンスなので難しそうです。

こまめに連絡を取り、管理会社さんに
頑張ってもらうしかないですね。

早く決まって欲しいです!!(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-21 22:04 | 不動産

キャンセル!!

大分のマンションに決まっていた人が、
急にキャンセル
してきました。


担当の管理会社の方があせりながら、
「大丈夫と言っていたのにこんな事になってすいません!!」
「すぐに決めれるように頑張ります!!」

と言っていたので、気を取り直して頑張ります。

早く決めて欲しいです(^^!)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-17 23:05 | 不動産

荷造りOK!!


販促用に荷物を造りました。

部屋にお花を飾ります。

f0137635_21311664.jpg


プレゼントを用意しました!!

f0137635_21313694.jpg


あめちゃん、どーぞ!!

f0137635_21315672.jpg



玄関マット・スリッパ・メジャー・芳香剤を揃えました。

f0137635_21321517.jpg



あとは、管理会社の甲原さんに
お願いします。m( _ _ )m


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-10 21:37 | 不動産

今日は掃除と並べ替え!!



f0137635_22444233.jpg

f0137635_22451093.jpg



















今日はこんな売り場を造りました(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-08 22:45 | 店長
f0137635_22335328.jpg


これを空室対策に管理会社さんに飾ってもらいます。
効果があればいいな~(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-07 22:34 | 不動産

お店めぐり・・

メインで3店舗の店を見ています。

各店をめぐり、店員の子と模様替えの話をします。

こういった仕事は楽しいです。

しかし今日はトラブルがありました。

お店をまわっていると店員がお客ともめていました。
お客はつり銭をもらっていないと言っています。

私が状況を色々聞いたところ、
話をすると連れのおばさんが買ったそうなのです。

そのおばさんに会いに行くと、
そのおばさんは財布を見せてくれて、
「おつりを貰っていないから、財布にはお金が無い」
と言っていました。

しかし、さらにおばさんはその財布を入れている
ウエストバックを探すと、

お金が出てきました。


おばさんは謝ってくれました。

良かったです(^^)

充実した一日でした。

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-06 22:56 | 店長

おはようございます。

昨日は子供の自転車を直してもらうのと、

病院に行った程度でした。


何もしていません(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-06 07:18 | その他
通風になっています。

30半ばなのに・・・

病院に行かなければ・・・・

水をいっぱい飲まなければ・・・・

頑張ります(><)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-09-05 07:34 | その他