現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近はお店の子達がすごく頑張って
くれているのでとても助かっています。

基本的に店の子達は永く働いてくれています。

良い所を見つけてたくさん感謝して、
働いてもらうとうまく行く気がします。



しかし、何度かは信じきって痛い目にあっていますが、
それでも信じて痛い目にあうのを怖がるよりは良いと思います。



いまがうまくいっているから
そう思うのかな~(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-30 22:55 | 店長

七五三の写真撮り

昨日は七五三の写真を撮りに行きました。

f0137635_5514731.jpg


撮影中の写真を撮ると怒られたので、
この写真しか撮っていません。



息子はかっこよく、
娘は可愛く撮れました。
良かったです(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-30 05:56 | その他
今日、苫小牧の入居が決まりました。
苫小牧はあと一室です。



大分のマンションはまだなようです。
11月に期待かな?

宮城県塩竈の状況を管理会社さんに聞くと、
かなり退去が多かったそうです。

幸いにもうちの物件は1室だけの退去で、
それもすぐに決まりそうだそうです。

近くのタクシー会社と、
今住んでいる人の知り合いが求めているそうです。

このご時勢に有難いです(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-27 22:28 | 不動産

誕生日!!

むすめちゃんの誕生日
プレゼントです(^^)

f0137635_753969.jpg

by ryuma_maeda | 2008-10-26 07:20 | 店長

化粧品!!

今日は化粧品の売り場を模様替えしました。
f0137635_2257215.jpg
f0137635_22571746.jpg


楽しく頑張りました!!
売れるといいな~(^^)

by ryuma_maeda | 2008-10-24 22:58 | 店長

ニューアイテム!!

クロックスサンダルのボアが出ました!!

f0137635_0521167.jpg


今日は六甲アイランドで売り場チェックと、
伝票をしました(^^)

不動産はちょっと動いています。
苫小牧が、審査中が一件(見込み薄だそうです(><)

まあぼちぼちいきますね(^^)
by ryuma_maeda | 2008-10-24 00:55 | 店長

また退去かな(><)

塩竈のマンションで退去連絡が来ました。

詳しく管理会社に聞いてみると、

現在すんでいる入居者の方が次の人を
探してくれているみたいなのです。


そのことで管理会社さんに連絡していたそうです。

入居の連鎖がうまく行くように
祈っています\( ^ ^ )/


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-16 23:45 | 不動産
昨日は不動産投資家の人と会いました。
ゴンさん
ma510さん
です。

大阪で投資家の人と集まれたのは嬉しかったです。

いろんな情報が聞けてよかったです。

オフレコの事も多くやっぱり情報交換は大切ですね。

専門的で詳しい人たちに会い、

自分も頑張らなければいけないと感じました。

これからも、いろんな集まりが
あればいいな~と思います。(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-15 20:02 | 不動産

決まったと思ったら!!

苫小牧は相変わらず苦戦中です。

決まったと思ったら保障会社の審査で落ちて、
保証人も付けれずに流れてしまいました。

引き続き募集中です。
安い部屋はちゃんと決まったと思います。

大分の部屋は管理会社の方が、
強引に連れて行ってくれていますが
苦戦中ですね。

あと、3室今月中に満室に
しないと困りますね(^^!)

by ryuma_maeda | 2008-10-12 00:19 | 満室までの道のり

デメリット!!

苫小牧のアパートが決まっていないので、
生活保護の方にも紹介しているか
管理会社さんに聞いてみました。

そうすると意外な答えがありました。

「生活保護の方にも紹介しているのですが、
そういった方は足の弱い方が多いので、
一階で少し階段の有るアパートは決まりにくいですね。」

と言われました。

なるほど~と思いましたが、
構造上の問題の改善は無理ですね。

あと、北海道は寒いので下が駐車場の物件は
底冷えするので避けられる方がいます。

なるほど~と思いました。

電気カーペットでも引くと良いかな~。

色々考えてしまいました(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-10-07 06:12 | 不動産