現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日は9時寝!!

昨日は子供たちと9時に寝てしまいました。

一番下の子が水疱瘡になった為に、
外遊びは中止になりました。

家で遊びをすると、
・付録のサッカーゲームで真ん中の女の子が悔し泣き。
・その後、同じゲームで一番下が泣き。
・トランプゲームで一番上の子が泣きました。


本気で悔しいねんな~
と思いました。(^^!)


そのあと、夕飯を作りました。
f0137635_22352794.jpg


味はまあまあでした。
お風呂に子供たちを入れました。

そして寝かしつけ、
そのあとにブログを書こうと思っていましたが、
子供と一緒に寝てしまいました(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-30 22:38 | その他

読書の秋!!

ちょっと、最近読書にはまり更新を
していませんでした(><)



読んでいたのは、
『天の瞳』
という灰谷健次郎と言う人の書いた本です。
すごくいろんなことを考えさせてくれる名作です。


今度はこの方の書いた、
『太陽の子』
でも読もうかな~(^^)。


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-27 23:38 | その他

七・五・三

今日は七・五・三に行ってきました。
子供の服装が可愛かったです。

賽銭箱を覗いていました。
f0137635_21241570.jpg


疲れたのでみんなで、フルフルシェイカー!!
f0137635_2126179.jpg


イベントも終わり、ほっとしました。(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-22 21:26 | その他

クリスマスの模様替え!!

これからお店をクリスマス仕様にします。


飾り付け前です。
f0137635_025778.jpg



飾り付け後。
f0137635_04881.jpg


1時間ぐらいで出来ました。
売れるといいな~(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-22 00:05 | 店長

防火図画展表彰式!!

今日は子供の表彰式を見てきました。


防火の絵が市の
コンクールに入賞しました。

ちなみにこんな絵です。
f0137635_21515242.jpg


500点の応募に対し50人程度でしたので、
確率は高めでしたがそれでも嬉しいものですね。

f0137635_21535383.jpg


式も滞りなく済んで、全員で写真撮影。
カチコチの息子が
可愛かったです(^^)


皆さんも防火には気をつけましょう!!

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-19 21:57 | その他

会社の変な所!!

今日は若田(仮名)くんと話していました。

近々引っ越すそうなので、
エアコンを買うか話していました。

取り外しと取り付けの費用が3~4万くらいかかるので、
買ったほうが良いのではと話していました。

そして、私が提案したのは
『エアコンを置いていくので敷引きで、
1~2万円安くならないか聞いてみたら?』


と言う事でした。

若田くんは、
『法人のマンションなので、
現状回帰して返さないといけない』
と言っていました。

私の考えでは、エアコンがあれば貸しやすいと思うのですが、
法人さんはそんなことを考えないのですかね~?

自分が貸主の立場なら入居者さんにこういった提案されれば、
喜んでオッケーするんですけどね♪

なんか、勿体無いような
気がしました(^^!)



このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-18 01:08 | 不動産

いまのところ動きなし!!

いま3室空いていますが、特に動きはありません。

大分のマンションは、
生活保護の方が気に入ってくれたそうですが、
審査がダメでした。

その他は内覧も無い状態です。

この週末、
頑張ってもらわないと
いけないですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-15 01:28 | 不動産

今日も模様替え!!

今日も模様替えをしました。

店の前にケアベアのコーナー
を持って行きました。

ケアベアは最近ちょっと流行っている、
カラフルな熊のキャラクターです。

こんなキャラクターです。
ポーチをアップしてみました。
f0137635_0235944.jpg

これをアップするのも著作権に引っかかるのかな~?

よく売れるのは薄いピンクと濃いピンク、
ブルーやグリーン、パープルなどもあります。

売り場の写真撮り忘れていたので、
また今度アップしますね!!(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-13 23:48 | 店長

かに道楽!!

今日のランチは、かに道楽で食べました。
妻が『かにが食べたい!!』
としきりに言っていたので、
結婚記念もかねていきました。

食べたランチの写真です。
f0137635_19554645.jpg
f0137635_1956535.jpg


ランチだと結構安くて、4000円程度で食べれました。

とてもおいしかったです(^^)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-12 19:58 | その他

ダメでした(><)

昨日のブログで書いた入居申込者は、
入居審査で落ちました!!

入居する時にいる代金15万も管理会社に、

「分割でお願いします!!」
と言っていたそうです。

管理会社の方も、

「支払いが難しそうなので、
無理に入れなくても良いのでは?」

と聞いてきたので、


「キャンセルでいいです。」
と答えました。


残念でした(><)

でも、始めに20万円程度は無いと家を借りるのは難しいですね。
なかなか、住みにくい世の中なのかな~(><)

このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-11-11 22:57 | 不動産