現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家賃相談!!

昨日、苫小牧の管理会社を正式に変更しました。

その時に相談されたのが家賃です。
・家具付の部屋・31000円(駐車場込み)
・2階の空室  ・25000円(駐車場込み)
共に6000円の家賃設定が下がっています。


見た瞬間
えー!!
そこまで家賃落とさないけないのか~!!
と思いました。
去年アパートの塗り替えをしたところなのでその思いはより強いです。

私の回答は、
駐車場無しで、この家賃でお願いします。(4000円の家賃下げ)
と答えました。


まだ何もしていないで、今から募集なのにな~!!

この家賃設定はひどいな~
とショックでした(><)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
家賃相談!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-03 06:42 | 不動産