現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移り変わりが激しいです!!

最近、店のスクラップアンドビルドが進んでいます。

昔は駅の下か商店街だったのですが寂れてきて、
今はショッピングセンター
ばっかりになっています。


巷では商店街の町おこしとかもやっていますが、
生き残っているところはネットをやっていたり、
顧客の囲い込みがしっかり出来ているところでしょうね。

うちのお店はお客とはドライなので、
あまり囲い込みが出来ません。

なので、人の流れの有る
ショッピングセンターになりますね。

これからはどうなって
いくのでしょうね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
移り変わりが激しいです!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-11 22:55 | 店長