現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い出し屋!!

昨日、追い出し屋の特集をやっていました。

前にも見たので2回目です。

昔の借金取立て屋みたいに、
社会問題になっているのでしょうか?


いつもニュースは弱者の味方の放送をしますね。

私は、借りたものは返すのが筋だと思います。

法外な利息をとるのは問題ですが、
そういった業者は簡単に借してくれるんですけどね。

安い金利の業者(銀行など)は、
審査がきつくてなかなか借りれない。

審査がゆるく簡単に貸してくれて、
金利も安ければとてもいいのですね。

でも、安い利息でリスクの高い人に貸すのは
自殺行為だと思うのですが・・・

不動産の話に戻ります。

敷金礼金ゼロで入居して、
家賃が払えずに追い出された人がいました。

しょうがないと思います!!

こういった入居者を入れた大家さんの損失は、
実際すごいものがありますよね。

そういった方向のニュースも、
やって欲しいですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
追い出し屋!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-02-21 06:20 | 不動産