現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行融資当たってみました!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
銀行融資当たってみました!!_f0137635_14471846.gif



今日は朝から、
り◎な銀行と関西◎ー◎ン銀行に行きました。

り◎な銀行にも融資書類を持っていきました。
受け取ってもらい、雑談をしていました。

この銀行は今までと同じ融資基準で、
融資をしているそうです。(貸し渋っていない)

広い地域にも対応しています。(九州でも大丈夫だそうです。)

1週間程度で融資判断を行います。

そして、昨今の賃貸状況などの話を聞いてきたので、
その辺を自分の分かる範囲で伝えました。

次は関西◎ー◎ン銀行に行きました。

ここでは融資資料は受け取ってもらえませんでした。(遠方は不可)
融資マネージャーと言う方が応対してくれました。

実は地元にも動いている物件があるので、
その物件の融資を聞いてみました。

物件は早急に担当者を付けて調査します。
私の資産内容を見て、
「収入に対しての負債が少ないですね。」
と嬉しい事を言ってくれました。

前向きに検討してくれる
と嬉しいです\(^^)/


面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
銀行融資当たってみました!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-06-29 19:38 | 不動産