現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

利回りについて!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
利回りについて!!_f0137635_14471846.gif


大阪に物件が欲しくて、探しています。
しかし、利回りが低いですね。

利回り11%の物件であれば、
2~3%の利益しか残りません!!(20年返済で考えて)


例えば、3000万円で利回り11%の物件を買うと、
キャッシュフローで年90万程度しか残りません。

塩竈の2700万の物件のキャッシュフローよりも、
かなり低くなってしまいます。

大阪であっても利回り14%は欲しいですね!!

利回り11%と14%では、
倍のキャッシュフローが変わってきます。

3000万円の利回り14%と6000万円の利回り11%
のキャッシュフローは同じくらいになります。

時間がかかっても妥協せずに、
高利回りの築浅を探していこうと思います(^^)

by ryuma_maeda | 2009-07-17 07:39 | 不動産