現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の時代にお得な保険!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
今の時代にお得な保険!!_f0137635_14471846.gif


失業時の住宅ローンを肩代わりする保険に
入る人が急増しているそうです。


失業時に住宅ローンを半年間肩代わりしてくれる
ようになっています。

保険会社は今は積極的に売っていないそうです。

と言う事は、保険会社が損する確率が増えていると思われます。

こういう状況を見るとやっぱり不景気ですね。

景気がそこ打ちしたと政府が言っていますが、
とてもそんな状態にないと思います。

不景気のときは、この失業時の住宅ローンを肩代わりする保険は
お得だと思います(^^)



面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
今の時代にお得な保険!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-07-27 07:57 | 不動産