現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西サイクルスポーツセンター!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
関西サイクルスポーツセンター!!_f0137635_14471846.gif


今日は関西サイクルスポーツセンターに行きました。

山の中にポツンとある施設ですが、
自転車のテーマパークとして楽しめました。

夏休みの平日は比較的空いているので、
遊園地などはお得に感じます。


混んでる遊園地は、
パスポート代が勿体無く感じますね。

プールに行って、乗り物いっぱい乗って、
遊びました。

変わり物自転車に1時間半も乗っていると、
明日から筋肉痛になりそうです。

遊びに行くといつも思っているのですが、
帰るといつも妻が後片付けをしてくれるので、
非常に有難いです、感謝しています♪

子供が嬉しそうだったので、
自分も嬉しいですね(^^)


面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
関西サイクルスポーツセンター!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-08-03 22:54 | その他