現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人は必要な情報しか脳に残ってないですね!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
人は必要な情報しか脳に残ってないですね!!_f0137635_14471846.gif


見ているけど見ていないことが有りました。

自分は賃貸フェアにいきたいと思って、
大阪にはないと思い込んでいました。

しかし、思い出してみると、
その存在は知っていました。


去年、ゴンさんのブログやma510さんのブログで見ていました。

去年はまだ、人とつながりがなくて自分にとって
賃貸フェアに行く意味がありませんでした。

なので、自分に必要性を感じていないときは、
見ているけど見ていない様になっていました。

人の脳はうまくできているな~
と思っていました。(^^!)



面白いと思えば、応援クリックよろしくお願いしますm( _ _ )m
人は必要な情報しか脳に残ってないですね!!_f0137635_14471846.gif
by ryuma_maeda | 2009-08-13 11:15 | その他