現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から車で仙台!! 3

いつも押してくれて有難うございます(^^)
大阪から車で仙台!! 3_f0137635_14471846.gif


帰りは6時半過ぎに帰りだしました。

地図を見ると、
仙台~新潟~富山~金沢~滋賀~京都~大阪、
のルートもいけそうなだったのでそれで行きました。

途中で眠くなってくると目が真ん中によってきます、
そうなると休憩です。

休憩してエンジンをかけると
ブザーが鳴り出しました!!



びっくりしてじっとしていると止まるのですが、
20秒くらいするとまた鳴り出します。

おろおろしていると、パーキングのお兄さんが教えてくれました。

「ドアを鍵で開けたり、遠隔キーで閉めた状態でエンジンをかけると、
防犯装置が作動するんですよ。」といって直してくれました。
(遠隔キーでロックを解除すると止まりました。)

びっくりしましたが目が覚めました。(^^)
by ryuma_maeda | 2009-10-01 08:08 | 不動産