現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪から車で仙台!! 4

いつも押してくれて有難うございます(^^)
大阪から車で仙台!! 4_f0137635_14471846.gif



仙台~新潟に行くと眠気に襲われ、
パーキングに止めました。

ちょっと寝てから缶ジュースを買いに行き、
帰ってくるときに隣の車を見ました。

ガラスが全部新聞紙で覆われ、
異臭を放っていました!!


怖くなって確かめもせずに、
ダッシュで車を出しました。

そんなこんなで、朝の9時前に
家に着きました。

そして仕事に出たのですが、
早めに切り上げました。

その日は赤ちゃんさんが来ていたので、
行きたかったのですが眠気で事故りそうなので、
諦めました!!(><)

行きたかったのにな~!!
残念です(><)

by ryuma_maeda | 2009-10-06 22:43 | 不動産