現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新店作り!!

いつも押してくれて有難うございます(^^)
新店作り!!_f0137635_14471846.gif


来月2月3日に逆瀬川に新店を出します。
今はそれの店作りをしています。

私の担当があり、
キャラクターの売り場と文具を主にやっています。

全体的には兄の専務がやってくれています。
非常に助かります。


私は自分の得意な事のみをやっているので、
けっこう楽させてもらっているかなと思います。

今回は新しい店を楽に作っています。
常に新しいチャレンジがあると店作りは大変になります。
しかし、それをしていく事によって成長します。

今回の新店ではその部分が少ないので、
ちょっと寂しい感じがしています。

新店を作る作業自体は好きですが、
いっぱいチャレンジしたいな~♪(⌒-⌒)

by ryuma_maeda | 2010-01-31 01:17 | 店長