現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常に成長を続けること!!

今日は「常に成長を続けること」です。

私の会社の社長と新しい出店候補の視察に行きました。
私の会社は年に2~3店程度の出店を続けています。
会社を興すと、
「常に成長し続けること」が大事になります。

私の会社を例にすると、会社を出店すると言うことは、
「今の情勢に対しての契約が取れる!!」と言う利点があります。

景気のいいときは出店経費も高くなるので売り上げが高くても儲けにくい。

しかし、意外と出店は景気の悪いときに契約すると出店経費が安いので、
売り上げが少なめでも儲けが出ます!! 

そして、成長を続けると一つの店舗に対しての依存度が少なくなるので、
 「経営が安定しやすい!!」 のです。

会社も自分も
成長が大事ということですね(^^) 

ポチッとよろしく!!
応援してね(^^) 
にほんブログ村 株ブログへ
by ryuma_maeda | 2007-05-22 23:47 | 金持ちの心構え