現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社に働く心構え!!

今日は「会社に働く心構え!!」です。

会社員は自分のもらう給料の
3~5倍稼がなければいけません。

その多く稼いだ分で会社の維持費や経費、
そして、新人たちの育成費も賄います。
なので「自分の稼いだ金額より給料は少ない」のです。

会社は「お金をくれて自分のスキルを鍛えてくれるところ」なのです。
そういった気持ちで一生懸命に働くとたくさん売り上げが増えるようになります。
会社を儲けさせてくれる人材に会社は感謝します。
そして、そういった人には待遇も良くするようになり給料も上がります。

この流れで自分を幸せにもっていきます。
決して不満や愚痴では自分も会社も幸せに出来ません!!

一生懸命働き会社も自分も幸せにしましょう(^^)
by ryuma_maeda | 2007-06-13 23:12 | 金持ちの心構え