現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年金は貰えない!!(2)

今日は「年金は貰えない!!(2)」です。
今後年金がもらえないとして、
厚生年金などをかけていても意味は無いと思う人は、
金持ちになれません!!

なぜならそういう人は「自分がよければそれで良い」
と考えている人なので人に与える気持ちを持っていないのです。

基本的に金持ちはサービス精神が旺盛で、
人が喜ぶことを仕事にして、
金持ちになるのです。


どうせお金持ちになれば、
年金に頼らないので老後までに金持ちになる人は、
年金が貰えるかは関係ないのです!!

今かけている厚生年金によって、
今のお年寄りが助かっているのです。
お年寄りを大事にしましょう!!(^^)
by ryuma_maeda | 2007-06-26 23:20 | 金持ちの心構え