現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い学校の話!!

今日は「良い学校の話」です。
昨日新聞に「信じる心を育てる教育」を書いていました。
その学校はテストのときに、
教師がいないそうです。
生徒はカンニングしようと思えば出来るし、
話もやり放題です。

実際はほとんどそんな問題は無いそうです。
特にいい話だったのは、
実際にカンニングをした生徒を見つけた時に
カンニングをしたことを怒るのではなく、
カンニングして良い点を取った所で実際社会に出て
通用するのかと言った本質のことを話すそうです。


そんな学校に行きたかったです(^^)

ここまで読んでくれてありがとうございますm( _ _ )m
ポチッよろしく!!にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2007-07-23 21:52 | その他