現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mハイツのぞみ調査結果!!

現地調査をした結果は、
「ちょっと1600万でも怖いなー」といったところでした。

調査は一応終了し、業者に会いに行きます。
そのとき、考えていたことは、

・もしかしたら、入居者がいないのを居る状態にして売ってるのかな?

・この物件の近くに駒沢T高校や大学があるので、
電動自転車を無料でつけて入居者を募集しないとダメかな?

・この物件をやめて、
もう一つのMハイツ泉を良い条件で買うほうが良いのでは?


と考えていました。

せっかく遠くまで来たので、
物件を買わずに帰ることは考えていませんでした。

この物件をやめて、
もう一つのMハイツ泉を
良い条件で買う方針にします。

ちょっと話がそれますが、その日の気温が10~13度程度でしたが、
現地の人は汗ばんでいました。
「北海道の人は寒さに強いなー」と思いました。
by ryuma_maeda | 2007-10-25 07:27 | 2.アパートを買うまで!!