現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運の良い人!!

今日は「運の良い人」です。
いろんな行動をする人は、
基本的には運が良くなるようです。

私事になりますが、
不動産運用をしているとうまく行くときがあります。

その時は良い物件の話が来て、銀行がお金を貸してくれたり、
妻の理解が得られたりして、周りの援助によりうまくいきました。


私の場合には普通の常識的に言うと、
銀行で借りる為の条件には、
満たしていませんでした!!


そんな状況でも色んな物件に対して、
銀行に話を持っていき、何回も断られました。

それでも、諦めずに行動していると、
いつか成功するときがあります。


これを周りから見ると、運が良い人を思われます。

この事から考えると、行動をしていると
運をうまく捕まえやすくなると思います!!

応援、ポチッとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ 運の良い人!!_f0137635_014038.gif人気blogランキングへ
by ryuma_maeda | 2007-10-30 07:03 | 金持ちの心構え