現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度も同じ本を読んでみる!!

今日は「何度も同じ本を読んでみる!!」です。

特にビジネスの本に多いのですが、
一回目に読んだときと、二回目に読んだときでは
感じ方があきらかに違うのです。

なぜかというと答えは簡単です。
自分が成長しているからです!!

一回目に読んだときに
理解できていなかったものが、
二回目で理解できているのです。

何回も繰り返して読むと確実に
自分の身になっていきます。

投資の本などを読むコツは、
簡単に書かれている本を
完全に理解できるまで読み返すことです!!


良い本は時間を置いて
何度も読みましょう!!(^^)


応援、ポチッとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ 何度も同じ本を読んでみる!!_f0137635_014038.gif人気blogランキングへ
by ryuma_maeda | 2007-10-30 22:22 | 金持ちの心構え