現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SIO不動産さんが物件をアップしてくれました!!

SIO不動産さんが物件をアップしてくれました。
とても良い出来だと思います。
見たいかたはこちら
http://shiomi.livedoor.biz/archives/1083319.html

昨日の続きです。
リフォーム業者との打ち合わせが終わると、
売買担当の方とお買い物に行きました。
ライティングレール・スポットライト・煙探知機・テレビ・テーブルを
買いました。

そして、テレビとテーブルを設置してきました。
SIO不動産さんが物件をアップしてくれました!!_f0137635_23335618.jpg

ライティングレールは管理業者の方が設置してくれる予定です。
出来ればアップします。

売買担当の方に仙台に送ってもらい、
ご飯を食べてからインターネットカフェに行きました。

そこで、浦田建さんの本に載っていたPOPをダウンロードし、
プリントアウトしました。

ホテルを探してチェックインして1日目は終了しました。
このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
SIO不動産さんが物件をアップしてくれました!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-01-27 22:42 | 満室までの道のり