現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう塩竈マンション満室です(^^)

今日朝、管理会社に電話しました。
「この土日に動きありましたか?」
と聞くと、
「最後に一件決まりました。家賃保障の審査がありますから、
まだ確定ではありませんがほぼいけるでしょう!!」

とのことでした。

満室になり感激ひとしおです(^^)。
8件中3件しか入居者の居ないマンションを買い、
「ちょっと、満室は難しいかな?」
とか考えながらきましたが、
2月からの快進撃によってうまいこときまりました。

これは管理会社さまさまでした。
本当に遠距離の物件の管理会社の大切さを
つくづく感じました。
逆を言えば、しっかりした管理会社を見つければ、
遠距離でも不動産経営は可能ということでしょう。

とにかく管理会社さん、
ありがとうございました
m(_ _)m


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
とうとう塩竈マンション満室です(^^)_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-03-10 23:34 | 満室までの道のり