現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不動産買えませんでした(><)

いやな予感がしていたのですが、

不動産を売って
くれませんでした(><。)


売主が法人で支店が売り出しをしたらしいのですが、
本店が先に売り出しをして他の客に売っていたらしいのですが、

どこまで本当なのか・・・

不動産屋は頑張ってくれていたのですが、
売ってくれない事にはどうしようもありません。

まあこんなときもあると思って、
気分転換するしかないですね(^^)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
不動産買えませんでした(><)_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-06-03 22:22 | 不動産