現在21室の大家さんです。大阪にマンションを買います!! 


by ryuma_maeda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

申告のやり直し!!

5月の頃、確定申告の修正用紙が来た。

  ・住宅ローン減税申告の為、
  銀行の年末残高照明書を付けていなかった。

  ・扶養者に給料を払っているとき、
   扶養者控除の適用はありません。


との指摘を受け、銀行の年末残高証明書を送った。

そのまま、ほっておくと7月に再度申告の手紙が来た。

  ・修正用紙に住所と名前を記載し送りなおしてください。

修正用紙は『こういう風に修正しておきました!!』
と言う意味だと思いほっておいたのですが、
修正用紙に住所と名前を記載し、
送らないといけなかったのです。

よく見ると修正したので住所と名前を記載し、
送ってくださいとちゃんと書いてありました。


思い込まずにちゃんと見ないと
いけないですね(^^!)


このランキングを上げるのを楽しみに続けています!!
ポチッと応援よろしくお願いします!!
申告のやり直し!!_f0137635_14471846.gif
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ
by ryuma_maeda | 2008-07-09 06:41 | 税金